プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEスタンププレゼンできません

当方アイフォン格安SIMの為、
プリペでチャージしました。

LINEスタンプショップではなく、
鷹の爪お友だちからの
リンクで
プレゼントボタンを押して
お友だちを選ぶに
毎日会話してるお友だちが出てきません
(((o(´>ω<`)o)))

普通にLINEスタンプショップから
鷹の爪団を検索するのもわからないし

困っています
どなたかわかる方いらっしゃいませんか??

A 回答 (2件)

iPhoneだとLINEストアからしかプレゼントはできません。


こちらからプレゼントできませんか?
https://store.line.me/stickershop/product/548/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトから私もしてみましたが、お友だちのリストが最新のものと違うのです(;´ω`)
リンクありがとうございました

お礼日時:2017/07/15 17:03

>お友だちのリストが最新のものと違うのです(;´ω`)


キャッシュの削除をしてみてください。
http://karakuri.link/8167
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!