プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、自分の妹がもし自分の妹が自殺したら何日で忘れますか?

A 回答 (4件)

忘れることなんてできない。


忘れるはずがない。
    • good
    • 1

は?



忘れるってどういうことですか?

私に妹なんていたっけ? ってこと?
私の妹ってなんで死んだんだっけ? ってこと?

どっちもあり得ないと思いませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あり得ると思ってました!(*>_<*)ノ

お礼日時:2019/09/03 21:46

一生忘れられないでしょう。


喧嘩も全て、後悔がどんどん出てしまう気がします。
私だったら、寝る前に毎日思い出すと思います。
寝ながら蹴りあいしたなぁ…
妹の顔蹴ってしまったことあったらしいなぁ…
場所の取り合いばかりして寝不足になったなぁ…
布団と言うだけで、思い出が溢れるでしょう。
私はなんで止められなかったのだろうとその都度思う気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(*>_<*)ノ

お礼日時:2019/09/03 21:33

完全に忘れることはできないでしょう



きっと一生 何かの折に思い出し辛くなる

血を分けた兄弟の死は簡単に忘れられるものではない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2019/09/03 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!