dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大喜利

これ見て一言!

「大喜利 これ見て一言!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちょっと、夕方にもどります!

    これでも聴いてて下さい。

    ある方からの面白いミュージックです。

    「大喜利 これ見て一言!」の補足画像1
      補足日時:2019/09/04 12:49
  • 思ってなかった程、沢山の大喜利 参加

    どうも有難うございます!

    又、何処かで違うカテで チラッと出すカモですけど

    考えて下さって、有難うございましたー!

    PS…まだまだ残暑が厳しいので、くれぐれも体調崩さない様にして下さいね๑╹◡╹)ノ"

      補足日時:2019/09/05 15:37

A 回答 (12件中1~10件)

小話 その1 



アンパンマンが、バイキンマンに勝ったぁ~!
え~~~~~? どうやって????
バイキンマンに アンパンを喰わせるフリをして、石鹸を食わせた!
え~~~~~ どうなったっ????
バイキンマンの奴、アンパンマンに、まんまと いっぱい(たくさん)喰わされて、きれいきれいマンになっちゃったよ ( ´艸`)

小話 その2
アンパンマンとバイキンマンが結婚した
え~~~~~? どうなった?
良い アン バイ になった ( ´艸`)


小話 その3
アンパンマンたら、休みもしないで、働いたのに、給与無だって。
え~~~~~? そりゃ怒ったろう?
嫌、笑って、まだ、働いてるよ!
やっぱ、甘いね ( ´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

小話がダイ3までいってますねー!笑笑

どれも凄い!(≧∇≦)
私のお気に入りは、第2と第3です!
考えて下さったんですね♡
お気持ちがすごい嬉しいですよ!!

Graciesさん。
どうも、有難うございます
∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆

お礼日時:2019/09/05 09:03

すまんのぅ、井村屋のアンコと明治屋のアンコを混ぜて食べたら、


アンパンマンになっちゃったよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!アズミさんやん!おひさー!

笑笑!可愛いー!!井村屋の方が好きですか?
ハーフアンドハーフのアンコちゃんやねww

しかし、いつまでも暑いですねー!
お友達が今2人風邪ひいてまふ。
風邪気をつけて下さいね!
有難うございまーーす★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お礼日時:2019/09/04 18:26

ホイップアンパンマンにバージョンアップ?させようと試みたが...!ホイップアンパンチが何故か不安定ぎみでハラハラ・ドキドキしている

ふたり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Abouttogoさん、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
アンパマンはバージンアップして不安定〜〜
それを優しく見守るジャムおじさんとバタコさん!笑

うん!上手ー!๑╹◡╹)ノ"有難うございます!

お礼日時:2019/09/04 18:32

隣にうまいパン屋出来た!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぢぢぢぢぃさん、朝も来てくれたですかね?
来てくれてる!!
上手いパン屋が出来て 競争店!
さー!どーする!?爆笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

お礼日時:2019/09/04 18:28

あーあっ、あれ程、パンチはダメだって 行ったのに、またやってるよ。


また、うるさい おばさんたちの苦情が殺到する、疲れるなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑ꉂ(˃̤▿˂̤*フェルメールさん意味深??
フェルメールさんが疲れてそう爆笑!

PS…フェルメールさんって女の人ですよね。
また、見つけたら宜しくお願いしますね!
ちよっと、今回は図の突っ込みが
難しかっかも〜!
有難うございまーす!★

お礼日時:2019/09/04 18:36

ヤバイ…保健所が来た…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃーーん!!

あーー笑笑
保健所はアンパマン逃げるわꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
さっぺちゃんは、頭が回るなぁー!w
有難うね⤴︎⤴︎⤴︎
(σ≧∀≦)σ

お礼日時:2019/09/04 12:52

鳥だ。



いや飛行機か。

違う。アンパンマンだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ!
tanzouさんの一言ベストアンサー決まりですー!上手い!!w
tanzouさんに聞いて見たいことがあったけど、ま!いいか!ww
有難うございまーすꉂꉂ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お礼日時:2019/09/04 12:45

アンパンマンに、あんこ入れるの忘れた!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんこ入れてなかったら、カラカラのまんま飛んでるでしようね笑笑!
レストアライダーさんお忙しいのに有難うです笑!
リスリス(σ≧∀≦)σ

お礼日時:2019/09/04 12:41

分量間違えたら、デカすぎた!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぢぢぢぢさん、分量間違えて落ちそう⁇笑っ
分量って笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢあ!わかった!!

お礼日時:2019/09/04 12:40

アンパンの代わりにフランスパンの頭にしたら・・・デカイな!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

mikasaさんのアイコン、いつも目に付いてましたよ!
なんか、渋いですよね!
まさかのmikasaさんで敷居がたかいのに、こんな底辺な一言にm(_ _)m

お礼日時:2019/09/04 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!