プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして!
職場で急に出てきた工具なんですが、何に使うのか色々考えて使ってみたりしましたが、全く分かりませんでした。どなたか知ってる方いらっしゃられば終えて下さい。

「この工具何に使うか教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (2件)

壁紙や模造紙などの大きな紙やシートを切るカッターではありませんか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご協力ありがとうございました。
紙など頑張って切ろうとしてみたんですが、上手くいきませんでした(T_T)
結果は謎のままでしたが、ご回答有難うございました。

お礼日時:2019/09/13 22:06

畳の縁を持ち上げる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答有難うございます。
結果は謎のままになってしまいましたが、一番初めに回答してくださった方をベストアンサーに選ばさせて頂きました!!
物理的に縁は持ち上がりませんが(笑)
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/13 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!