アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼女がいます。
自分は社会人、彼女は専門学生です。
お互いの家は片道1時間くらいです。
お互いシャイで恥ずかしがり屋であまり恋愛経験もないと思います。
本題なのですが周りの話を聞いていたら、彼女とは頻繁にあったり、毎日電話したりしていると聞きます。自分たちはデートは2週間に1回くらい、お互いの休みが合えば週2くらいでデートします。
電話も2回しかしたことがないです。
また周りはLINEなので今日暇だったらご飯行こうよなどとなるそうなのですが自分たちはデートするたびに次何日にする?や、LINEで次いつにする?などど日にちを決めてそれまでは遊んだりしないみたいな感じです。周りの友人などからはそれって、付き合っているの?友達みたいじゃない?と言われました。手を繋いだり、キスまではしたのですが、周りから見て私たちの関係はどうなのでしょうか?
また彼女はLINEの返信もそこまで早くなくて1日多くて4往復、少なくて2往復くらいです。

みなさんの意見お願いします。

A 回答 (3件)

ケースバイケースではないでしょうか?

質問者様も彼女さんも今の状況で良いのでしたら全然問題ないと思います。
周りの友人などの言うことは聞き流していたら良いのではないですか?
末永くお幸せにしてください。
    • 0

別に周りと比べる必要無いと思うけど。

あなたは社会人なのだから休みが学生の彼女と合わないことだってあるだろうし、家の距離も少しかかる距離なんだから暇だから会おうみたいに簡単に会える距離って訳でもないと思う。
会おうと思えば会えるかもだけど、仕事で疲れてたりするだろうし。
電話だってカップルそれぞれです。
私は彼氏と付き合って1年3ヶ月ですけど、1度も電話したことありませんよ。
デートだってお互い社会人で中距離なので休みが合うのが月2くらいなのでそのくらいのペースで会うし、デートの時に次回会う日を決めるし。

カップルそれぞれなんだから周りと比べる必要ないし、私は十分あなたたちのことカップルだと思いますよ。
    • 0

お試し期間ですか?

普通は気を許しあったから付き合うものだと思いますが、なんだかまだ探り合ってる感じですね。
付き合ってるというよりは、たしかに友達みたいに見えます。
    • 0