プロが教えるわが家の防犯対策術!

こう言う質問する場所って凡人よりも優れている人は質問しても意味ないよね…
例えば
顔がかなり整ったモデルレベルのルックスの一般人が私可愛いですか?とか言っても、どうせなりすましだろ?回答しなくていいわとか

本当に凄い稼ぐ凄い人が年収1億あるんですけど…とか書いてもどうせ嘘だろ?って思われてまともな回答こなかったりとか

A 回答 (6件)

なりたい人物になれるのがここです。


それに対してなりたい人物になって答えるのもここです。
    • good
    • 0

みんないろんな世界を生きているんです。

    • good
    • 0

もっとセレブなベニピン星人とかがいるから大丈夫です。

    • good
    • 0

考えてるより、試してみたら?


羨ましがられるのは、あると思いますヨ♪
    • good
    • 0

信じますよ。

    • good
    • 0

要するに暇人の集まりですから。

(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!