アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息がうんこ臭いとモテるって本当ですか?

A 回答 (7件)

イケメンで、赤いLARKを吸ってる人がいて、息がウンコ臭いので、モテる。



と誤認されている模様。
    • good
    • 0

運国際ですね。

    • good
    • 0

うん、国際的にモテます。

    • good
    • 2

そうです。


ナンパ前にはみんなウ◯こを食べて気合を入れます。
    • good
    • 1

それは、嘘です!

    • good
    • 1

なんで?

    • good
    • 1

試せば分かります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!