プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性と身体の関係をもってしまいました。それからたまに連絡が来て返事をし、会える時に会う。お付き合いをするではなく、ただ遊び相手です。こんな関係はもう嫌と思い、私はもうやめようと連絡をし、それから会うことも連絡も一切なくなりました。ですが、半年すぎてまた彼から連絡が来ました。内容は最近どう?また都合の良い時に会おうと。彼は何を考えているんでしょうか?

A 回答 (3件)

うまい汁を 思い出しただけです

    • good
    • 0

あわよくば復縁(不倫、H友)狙いですね。


結婚しているのに、他の女性にアプローチしたりHしたりする男と関係が進展したとしても幸せにはなれませんよね。
    • good
    • 1

やりたいだけに決まってるでしょ。


他に何かあります?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!