アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い40歳を超えているのに。
別れた彼女が僕がLINE一つで別れを言ってきた夢を見て、それは良くないから別れるときはしっかり言おうねって言っていたくせに、彼女が音信不通になって2ヵ月目で姿を見つけて話しかけたらLINEをブロックされる始末。
僕としては音信不通になる理由が分からないです。
彼女が自分で言っていた事も忘れてしまったのかご都合主義なのか、本当に腹が立ちますしイライラします。
復讐や屈辱を与えてやりたいと思うのですが、簡単なもので構いませんので良い案はありませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

おやめなさい。


自身が損するだけでいいことはありません。次に進みましょう。
    • good
    • 0

逆に音信不通、ラインブロックしてくれたほうがよかったんじゃないですか?


そっちのほうがはっきりしてるし後腐れもなくて良いかと思います。
    • good
    • 0

貴方が気付いてないだけで、相当な事を彼女にしてきたんですよ。


もう限界が来て、彼女は逃げたんだと思う。話し合っても無駄だと思ったんじゃないかな?
そのまま忘れた方が良いと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰るように僕が気付いていないだけで不快に思うことをやってしまったのかとも思ってます
ですが、僕も彼女から快く思えない事柄が多々ありました
結構我慢をしてきたけど、お互いに我慢をした結果がこれなのでしょね

なので復讐や屈辱を与えてやりたいと言うのはこういうところから出ているのはあります

約束というか決まりを出してきた方はある程度責務があると思いますし、本人は守るべきだと思うので、我慢できなくて逃げたと言うのはどうなんでしょうね

話し合っても変わらないかもしれないけど、これで終わりと言うケジメがついて前を向けていけると思いますが、中途半端に逃げたということは何か起こるのかあるのか、暫く苦悩しなければならないと思いますし、メンタルが弱かったらかなり身体的に厳しいくなるのでしょうね

僕としては仰っていただけているようにそのまま忘れようかと思いますし、復讐や屈辱に使うパワーは次の良い人を見つけるために向けようかと考えてます

お礼日時:2019/09/07 11:12

復讐や屈辱?


くだらない。
やめときなさいよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かにくだらないのかもしれませんね

友人にも家庭がある方が多いですが、2児のパパさんで羨ましいですね(^^)
子供さんかわいいでしょうね(^^)
家庭を持ちたかったです

お礼日時:2019/09/07 10:54

でも別れる気になって話合っても結局一方的でしかないし


音信不通が彼女の意思なんだしね。
表向きはみんな(音信不通なんかしない)って言いながら当たり前みたいにしてるよ?
たぶん質問者様もそのうち苦手な人ができたらすると思うな。
あなたがそんなだから言えなかったかもだし。
悔しかったら次もっといい女捕まえればいいじやん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れる気で話しても別れるだけかもしれないですが、ケジメをつけると言う意味では有効かと思ってます

表向きと行動が合わない人が確かに多いとは思いますが、ルーズなのが当たり前というのもどうなんでしょうね
音信不通は普通にあるのですね

約束というか決まりを口に出してきた方にはある程度の責務があると思いますし、僕に強制させるなら自らは守るべきと思います

悔しいというか腹ただしいだけなのですがね
変わったところが多い人だったので、次は普通の人以上の良い人を見つけるように復讐のパワーを向けようかな

お礼日時:2019/09/07 10:43

不義理ですね。

気持ちはわかります。
しかし、復讐や屈辱を与えるって軽きも重きもないんですよ。

人を呪わば穴二つ。あなたのほうが白い目で見られるようになってしまいますよ。
どんな事情があろうが相手から何をされようが簡単な方法だろうが、個人で仕返しすればそれは私刑と言って、犯罪になるのです。

失礼な発言を致しますが、あなたの言っていることも、こちらからすれば「40歳超えているのに…」と思ってしまいます。
ある弁護士のエピソードで、かつてイジメにあっていて、イジメっ子たちを見返すために「復讐」として死にものぐるいで勉強し、資格を取ったというのがありますけど、そういった自分を向上させ、実になる「復讐」をしたら如何でしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ちを理解していただけて嬉しいです
約束と言うか決まりを持ちかけたほうが簡単に反故にして破るのですから、人間不信になっている気もします

復讐や屈辱は今でも与えてやりたいのですが、確かに相手を見返してやる復讐と次はとてもいい人を見つけられるようにパワーを持って行ったほうがいいかもですね

お礼日時:2019/09/07 10:29

思いっきり人前で泣くのはどうでしょうか。

おれわぁ、お前の(西宮の)ためにぃーお前のためにぃーウァァァァァァン。とかなりスッキリしますよ。相手にも大ダメージを与えられて別れれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは相手がいる前で大勢の前で泣いたら効果があるかもしれないですね^^;

お礼日時:2019/09/07 10:16

関係解消において両者の同意が必要なのは、夫婦か、婚約していた時か、事実婚で共有財産がある場合だけです。


恋人同士にその義務はなし。一方が「もう要らない」て関係を切ったらそこで終わり。

それで復讐や屈辱を与えるのは犯罪です。
下手なことして彼女の怒りをかい、警察に通報、あるいはSNSなどでバラまかれたら人生終わるのはあなたです。
この情報化社会、どんな些細なことであれ、どこからどう漏れるかわかりません。やめておけとしか言えないです。

いい年したオッサンが大したことないオバサンに引っ掛かって、あっさり切られて目くじら立てて、何してるんですか。
同年代の方はあと5、6年もしたら孫が出来ますよ。初老ですよ。恋愛をアクティブに楽しめるのもそう長くないですよね。
終わった恋に復讐とか屈辱とか言ってないで、さっさと次の女性を探した方がいいはずです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

警察に通報されたりしてストーカー扱いされますよね

大したことのないオバサンに熱を上げていたのだなって、時間が経つにつれて冷めてきました
このパワーを次の女性探しに向けた方が良いのかもですね

お礼日時:2019/09/07 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!