dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある社会人大学の授業で知り合った25歳くらいの女の子がいて、再会はせずに
半年ラインしてきました。お互い試験勉強中でしたので会う提案はできませんでした。

ラインはいつも僕からです。
「いつもアドバイス助かります。こうやって連絡もらえるのも嬉しいです。」
「一緒に卒業したいですね。」
「●●さんの優しさが伝われば面接大丈夫ですよ。」
「●●さんが二次試験通り、私も嬉しくなりました。」
などの反応です。彼女は返信は早く長文で、ぼくの名前をラインの中で毎回呼んでくれます。

普通にいけば二度と会わない関係ですし、職場仲間でもないでの社交辞令必要ない関係です。
ぼくが嫌なら無視すればいいことを考えると、脈ありそうな気もします。

試験も終わりあとは結果待ちとなりました。
僕から「落ち着いたら、また会ってお疲れ様会でもできたらいいですね。」と言って
みたら「良い結果でることを信じて、お疲れ様会しましょう!!」と言ってくれました。
これはもう押していき、日程決めていいですかね?
脈もありそうですかね?
お互い住んでいる場所は新幹線使う位遠いので、ぼくから会いにいく予定です。

A 回答 (1件)

いける流れです。

押しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!