dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚指輪って常につけてますか?
プライベートだけ着けて仕事では外す?
それとも全く着けずに仕舞っておきますか?
どういうタイプが一番多いんでしょうか。
また、パートナーにはなるべく着けていて欲しいと思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

この質問も多いですね。


ひとそれぞれだとは思いますが、ウチのワイフは家事に邪魔という理由で家では外してます。
私も以前は家では外していましたが、あの3.11以降は24時間外しません。
指輪は家族の絆という思いで、いつ何があっても「これを付けている限り、必ず家族にまた会える」そんな祈りが込められてますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指輪ってそういう思いを込めるものでもありますよね、素敵です。

お礼日時:2019/09/07 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!