dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天気の子再来週でもまだ映画館でやってると思いますか??

A 回答 (3件)

映画館によると思いますが、8/31(土)~9/1(日)の週末観客動員数で1位だったので、まだ上映し続ける映画館が多いでしょう。

いっときは3位まで下がったんですけどね。
http://www.kogyotsushin.com/archives/topics/t8/2 …
http://www.kogyotsushin.com/archives/topics/t8/2 …

しかし、私がよく行くシネコンではひとつだけ極端にスクリーンの小さいシアターがあるのですが、そこに「天気の子」が移ってるので、終了間近だと想像されます。おそらくここでは再来週には1日1回上映とかでしょう(時間帯によっては観に行けない)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじすか、、
ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/08 10:55

やってると思います。


まだまだ人気ありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったー
ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/08 10:55

必ずしもやっているとは言えませんが、人気があれば再来週でも上映していると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/09/07 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!