プロが教えるわが家の防犯対策術!

一発屋にすらなれていない芸人と言えば?

先ずは、にゃんこスターがそのように言われていますが、他は誰でしょうか?

やっぱり、ピスタチオや、ですよ♪や、ムーディ勝山、セクシィ松山とかでしょうか?

日本エレキテル連合や、クワバタオハラや、タイガー・リー、あべこうじとかは、微妙ですかね?

A 回答 (4件)

あなたがきめてんだー、コンプライアンス、どうだっていいこと?つまらね

    • good
    • 0

ごまんといるから、質問素材にはなり得ないでしょうね

    • good
    • 0

一発屋っていうと、一時期だけ誰もがそのギャグ等にはまったというか、有名になってブームに近いまでに流行した芸人というイメージでとらえています。


ですから、「右からきたものを左にうけながず」のムーディ勝山や「だめよ、だめだめ」の日本エレキテル連合は完全に一発屋じゃないかと感じます。にゃんこスターの(なわとびで大塚愛のさくらんぼをバックに踊るけど、サビではなわとびを使いそうで使わないダンス)でキングオブコント準優勝をとってちょっと売れてきたかな~と思ったら消えちゃって、まさに一発屋となる前に消えたと言えるでしょうね。
クワバタオハラはなんか漫才やってた程度で、今はピンで健康食品等のCMで見る程度になっちゃってますけど、一発屋云々枠外のような気がします。あべこうじも枠外のような気がしますね。有名なピン芸人というだけで波はない。人気爆発の予兆もない芸人でしょ。
ピスタチオなんかは一発屋になりかけてウヤムヤになっちゃった類かもしれないですね。あの言い回しはちょっとだけブレイクしそうな感じのままで終っちゃった感がありますね。
それから2700なんかも、もしかしたらもう少しというところで弱火になっちゃった感がありますね「右ヒジ左ヒジ交互に見て」。あの意味不明なギャグは新鮮だったですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程。ですね。

お礼日時:2019/09/14 16:33

夙川アトム



一発ってほどインパクト無いが少し露出した芸人で現在低迷中ってなら、
R1決勝とかエンタで探せばたくさんいそうですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!