電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モテたいです泣
自分は今高校生ですが、小学生、中学生でモテたと感じたことがありません。バレンタインでチョコももらったこともありませんでした。女性に話しかけられたいです
一応2年だけ付き合ったことがあったんですけどキスも出来ずに別れました
自分の特徴をいうと
身長177cm、体重55kgです
コミュ障です部活はバレーしてます
どうしたらモテますか??

A 回答 (5件)

モテる人はだいたい積極的に自分から話しかけます。



思うような反応がなくて落ち込んだり、喋りかけるのも緊張するようなら
モテるのは無理だと思います。

モテる人って天性的な才能がある気がします。

それを真似するしかないと思います。

グイグイ喋りかけるし、
思わせぶりなこと平気でいいます。
それを1人や2人じゃなくて多くにやっています。可愛い子を選んで。


黙っててもモテる人はいますが
それは超絶イケメンのみです。


そもそも喋り掛けてもらいたいという思考がダメです。
男からまず話しかけないと女も喋りづらい気がします。
    • good
    • 1

だってまだ高校生でしょ? これが40 50のおっさんになればまた別だけど?

    • good
    • 1

バレー部の友達の女友達とかと話せばいいと思います!

    • good
    • 0

コミュ障からいきなりモテ男になろうとするのは無理。


まずは女子の友達を作りましょう。
それすら無理なら、彼女は無理な可能性が高いです。
    • good
    • 0

話しかけられたいのも分かりますが、話しかけるのもいいのではないでしょうか?話しかけられるの待ってる方がモテないと思います、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど...
ではどういう方に話しかけたらいいですか?
関わりない人に話しかけるのはちょっと無理です笑

お礼日時:2019/09/08 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!