dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電動アシスト自転車って楽ですか?

A 回答 (7件)

いや~乗ったらもう普通の自転車は乗れません。


それ程、快適で楽です。
坂もスイスイですし、今の電動式自転車は長時間乗れますからね。
ただ、一つ短所を言えば、まだまだ高価なものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/12 17:56

楽じゃなかったら


高いお金を出して誰も買わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/12 17:57

楽と言えば楽。



でも、いい気になって、アシストに頼りすぎると、バッテリーが無くなったら、登り坂でとんでもない地獄を見る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/12 17:57

いつもかなり急こう配の坂道を おじちゃんやおばちゃんがスイスイ上って


歩きのMTBを引きずる私を抜いてきます。
楽とかの次元じゃないように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/12 17:57

夕方に同じ質問を見ました。


そっちへの回答は放置して同じ質問。
こう回答して欲しいみたいな希望があるん?
それとも心を病んでる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心病んでるかも。ありがとうございます

お礼日時:2019/09/12 17:57

楽です!


坂道も娘を後ろにのせて軽々と上っていくことが可能ですし。(^_^;)

あれを乗り付けたら普通の自転車は重い・・・。坂道は特にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/12 17:56

凄い楽っす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/12 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!