プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ数年、所属タレントが引退したり、脱退したり、休止を宣言したり。

今後ジャニーズ事務所は、どうなるのでしょう。
そして、長きに渡り生き残るタレントは居ると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 来年が見もの

      補足日時:2019/09/09 19:38

A 回答 (8件)

タッキーですからねぇ。


みんな 付いていかなくなると思いますよ。
特に大御所と呼ばれる人達は どんどん離れて行くでしょうね。
タッキーには あの立場は早過ぎますよ。
演出って言っても たいしたこと ないみたいですしね。
いずれ ジャニーズ は なくなるんじゃないんですかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し早かったかもしれませんね。

KinKi Kids
マッチ
ヒガシ
辺りが、何かしら思っているかもしれない。

お礼日時:2019/09/09 15:22

> 今後ジャニーズ事務所は、どうなるのでしょう。



業界の中での力関係が変わって行くでしょうから、今までの様な事務所ゴリ押しは出来なくなっていくでしょうね。
テレビ局も今までの様に気を遣う事も少なく無くなって行くでしょうし。
事務所が生き残るかどうかは経営陣次第でしょうね。

> そして、長きに渡り生き残るタレントは居ると思いますか?

居たとしても数える低度でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前は、暗黙の了解で、ジャニーズの所属タレントを各局も扱っていたでしょうが。

最近は、ボロボロですよね。

お礼日時:2019/09/09 15:20

やはり求心力はなくなっていくでしょうね。


最近のアイドルは優等生ばかりで昔のアイドルに比べると毒が無いですよね。
そうなってくるとあまり個性のないアイドルが増えて解散、休止が多くなるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個性がない上に人数ばかり増えて、踊りが激しくて、追いつかなくなっています。

お礼日時:2019/09/09 15:19

事務所は衰えないですが、グループの脱退や離脱で人気が低迷することは間違いなさそうです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですねー

お礼日時:2019/09/08 19:53

昔からジャニーズは解散有ったから、これからも大丈夫だよ。

今度2つ同時デビューだし、デビューじゃないけどユニット組んでるの結構有るからCDデビューじゃないけど可能性のある人達は結構居るんじゃないかな?ただミュージックステーションが今度から時間変わるからジュニ担は辛いかもしれないね。
それに嵐は夏休みらしいからまた復活するみたいだし。関ジャニはCDは厳しいかも知れないけどバラエティは出来るからバラエティで続ければ大丈夫。V6は俳優として、お散歩やグルメなど、手話も出来るからパラリンピックとか良いかも
キンキも病気に無理せず出来る範囲で見ていたい。
昔みたいに災害の募金やパンダの募金のJ-FRIENDSが出来たら良いですね。
なんだかんだでマッチかな。黒柳徹子さんをクビに出来る権利持ってますし。メリーさんに気に入られてますから。次はヒガシかな。森光子さんに気に入られてますし、朝の番組のキャスターやドラマを定期的に出てますから大丈夫でしょう。中居くんも新しい番組有りますし、木村拓哉さんもカリスマシェフのドラマが有りますから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね

解散も多数ありましたよね。


2020年、
SixTONES
SnowMan
が、デビューしますし。

色んなグループありますし。

お礼日時:2019/09/08 19:49

前氏のような特異な考えを持つ方はもう出現しないでしょう。


別な人が特異なことを考えれば変人扱いされて嫌われ、
現状維持や保身を考えれば先は細るばかり、
大いに想像されるところです。
小さくなりつつ、目立たずに落ち着く、というところかと思います。
それよりも、何のしがらみも無い新事務所が台頭してくると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

難しいですね

お礼日時:2019/09/08 19:46

> 今後も定期的に確保するんでしょうか?


> それともいろんな事務所に分散するんでしょうか!?

日本語の文章が、何を言いたいのか分からないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら良いです。

お礼日時:2019/09/08 19:45

日本の人口が減っていきますから、そういう意味では衰えると思います。



しかし、日本で男性アイドルグループを独占的に排出し続けている唯一の企業と言って良いですから、その地位は揺るがないだろうと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人口が減りますが、今後も定期的に確保するんでしょうか?

それともいろんな事務所に分散するんでしょうか!?

お礼日時:2019/09/08 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!