プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日台風ですが JR高崎線8時まで動きませんか?

質問者からの補足コメント

  • あと 電車の遅延書あれば 有給使わなくっても良いんですよね?

      補足日時:2019/09/08 20:07

A 回答 (4件)

JR東日本は首都圏の在来線について


始発から午前8時まで運休することを発表してます。
https://www.jreast.co.jp/
    • good
    • 1

JR東日本が発表した運転見合わせ路線に、高崎線が含まれています。



山手線、京浜東北・根岸線、東海道線、横須賀線、総武快速線、中央線(快速)、中央・総武線(各駅停車)、中央本線、埼京線、川越線、宇都宮線、高崎線、常磐線(快速)、常磐線(各駅停車)、成田線、武蔵野線、南武線、横浜線、相模線、青梅線、五日市線、八高線、京葉線、鶴見線、伊東線。
    • good
    • 1

関東エリアの運行情報:JR東日本


https://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto. …

高崎線
お知らせ
明日(9日)の高崎線は、台風の影響により始発から8時頃まで運転を見合わせます。
    • good
    • 1

>あと 電車の遅延書あれば 有給使わなくっても良いんですよね?


それは会社に聞いてください。
貴方の会社がどういう扱いをするのかは、ここの人にはわかりません。
普通は使わなくても済むけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!