プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自己破産すると、現在契約中の携帯は強制解約になるのでしょうか?利用料金は滞納なく支払いしてます。端末代金は分割払いでまだ残ってます。ネットで見てると
端末の分割が残ってると強制解約になると言う意見と、強制解約にならずにそのまま使い続けられるというような意見の二つが見受けられます。実際の所はどうなのでしょうか?詳しい方宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

私は大丈夫でしたけど、不安なんだったら確認取られた方がいいと思います。

人によっては全く違うので
    • good
    • 0

自己破産をしたものです。

携帯は解約になりませんでした、ですので大丈夫ですよ、
    • good
    • 0

貴方の契約している携帯会社に確認しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!