プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。
私(Yとします)には今同じクラスの好きな人(Mとします)がいます。
Mを好きなことは誰にも言ってません。
Mは自称かわいい彼女がいるらしいんですけど皆は本当かどうか分からないと言っています。
そして少し前クラスの女子達から「Mは絶対Yのこと好きだよ!態度、雰囲気でわかるもん!」
と言われました。
めっちゃ嬉しかったけど、私はそんなに脈ありな態度はなかったよな〜って思っててます。
なんなら毎日胸触ろうとしてくるし、ブラホックとってくるし、押し倒すフリしてくるし、
LINEの返事は冷たいし、既読無視はされるし...(直接話すのは普通だけどLINEがめっちゃ冷たい)
唯一の脈アリ態度?といえば半年くらい前にお互い彼氏彼女いるのにほっぺつつかれたのとか、
テスト中に目が合ったとか、あと結構最近に、
「Yと付き合ってもいいけど、貧乳だからな〜」って言われたぐらいです。
進展する方法はなかなか無いでしょうか?

A 回答 (6件)

進展する方法は、直接この質問を、本人に質問する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな勇気私にはありません〜〜!!!

お礼日時:2019/09/09 17:32

私は好きな人のことを考えると何でも頑張ろうと思える性格で...


今は志望校A判定なのでなるべく落とさないようには頑張ります」←そうですか

俺は 自慢じゃ無いが中卒・・

同級生48人の内 たった一人の中卒・・

知能が悪い訳で無く 素行の方で(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まっ 頑張って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな私の為にアドバイスいろいろありがとうございます
頑張ります

お礼日時:2019/09/09 17:32

だからこそ今度こそは道を外れず恋人という存在になりたかったのですが...


もうダメですかね.」←駄目かどうかは 誰にも分らないし 誰も決めれない・・

唯 言えるのは 大人になってから中学時代を振り返ると 懐かしい記憶に なってる・・

そして・・・

恋愛もイイが 一番悔やむのは 勉強を もっと しっかり やってたら?・・って事でしょうね・・

あなたは 今 その真っ只中に居るのだから 勉学に励んだ方が 将来の為ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は好きな人のことを考えると何でも頑張ろうと思える性格で...
今は志望校A判定なのでなるべく落とさないようには頑張ります

お礼日時:2019/09/09 06:53

>少しの間だけでもいいので



これからずっと付いて回る「尻軽女」のレッテルを貼られるだけ損
後ろ指さされたい?
ステータスにはならない
うわさされないようにように慎重に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しの間だけでもって学生の恋愛ってだいたいもって数ヶ月ぐらいじゃないですか?
まだお付き合いは1回しかないし、体の関係をもってしまった事は誰にも言うつもりないので
周りから尻軽女なんて言われることはそうそうないと思いますが
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2019/09/09 02:32

遅かれ早かれ気持ちが冷めるのは承知の上です。


少しの間だけでもいいので彼の特別な存在になりたいのです」←既に特別な存在ですよ

「毎日胸触ろうとしてくるし、ブラホックとってくるし、押し倒すフリしてくるし」←本当に好きな人には こんな事 しない・・

嫌われる可能性が あるからね・・

遊びとしての特別な存在・・

俺も 中学生の頃は やってたな・・

本当に好きな人には出来なかったが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はどうせ振り向いてくれないんだったら友達として体の関係を持って心を満たそう
というアホな考えを持ち、好きだった人を遊びとしての特別な存在にしてしまいました。
後悔はしてないけど今思うとちょっと辛いです。
だからこそ今度こそは道を外れず恋人という存在になりたかったのですが...
もうダメですかね...

お礼日時:2019/09/09 02:23

子供の恋愛なので どう なっても そのうち冷める・・と 思いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅かれ早かれ気持ちが冷めるのは承知の上です。
少しの間だけでもいいので彼の特別な存在になりたいのです!

お礼日時:2019/09/09 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!