アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は外見から確実に入る
次に相性

外見がソコソコであれば後は相性


外見だけでモテる人間
これは偽物

モテる、人が寄って来るのは相手の自己中心的な理由

ジャニーズとか俳優とかのファン
実際の本人知らないでしょ?


反論ある?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分、ベッカムに似てるって理由だけで
    女子小中高に告られた

    コミュニケーション0
    面識数回の状態

    これは偽物相手の自己中心的な理由

      補足日時:2019/09/09 01:19

A 回答 (10件)

反論して あなたが気に食わなかったら イチャモン付けて ブロックして尻尾を巻いて逃げるだけ・・



くだらん・・

IDなんて 幾らでも変える俺には ブロックは関係ないが あなたが逃げるのに 何故 反論 しなきゃいけないの?

あなたこそ これについて反論ある?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰きみ?w

で回答どこ?

お礼日時:2019/09/09 01:27

誰きみ?w



で回答どこ」←回答は無いよ・・

ある訳無い

反論する気も無いのだから 

あなたの くだらん遊びに 付き合う人を 無くすのが目的

反論ある?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもランキング1位w
俺なんだよねw

頑張れ

お礼日時:2019/09/09 01:33

でもランキング1位w


俺なんだよねw」←よく頑張ったね(笑)

くだらんサイトの1位取って 何か良い事 あるのかな?

此処って 未来には無くなるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブーメランいただきましたーw

ウケたわw

くだらんサイト

ブーメラン突き刺さったなw

お礼日時:2019/09/09 01:39

ブーメランいただきましたーw



ウケたわw

くだらんサイト

ブーメラン突き刺さったな」←なんとでも言えば?

よーく 考えてみなさいな・・

あなたみたいに 反論あるか?・・なんて 自分本位の人が大勢質問してるのですよ・・

質問者の 気に入らない者はブロック・・

これを繰り返すと そのうち 誰も アホらしくなる・・

自然に衰退は 眼に見えてる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブーメラン連投だなw

お礼日時:2019/09/10 00:07

人は、自分が、見たもの、経験した事、先入観でしか、考えられず、自分の知らない意見や、パターンを言われると、頭ごなしに否定する。



なので、人は外見から確実に入るのは、当然。

「外見だけでモテる人間、これは偽物。」

人間性については、偽物だが、事実は、事実。

「モテる、人が寄って来るのは相手の自己中心的な理由」

「ジャニーズとか俳優とかのファン、実際の本人知らないでしょ?」

人は、自分が、見たもの、経験した事、先入観でしか、考えられず、自分の知らない意見や、パターンを言われると、頭ごなしに否定するので、

その通りだと、思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

85点

大衆はだいたい新しい物
否定から入ります

お礼日時:2019/09/10 00:06

外見だ相性だ


モテる、モテない
それは犬や猫の世界

外見で近ずいて来るクソ女に興味ありますか、?

人間なら、男らしさでモテたいですね

大きな夢、希望、ロマンを持っている男が魅力です
境涯が高く、周りを広く見渡し、深く読み取り、
更に
冷静・沈着な思考力、判断力、展望力はもちろん
激しさ、 恐れず、 堂々としていて
王者の風格を備えているのが、男らしさです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

95点

お礼日時:2019/09/10 00:04

ブーメラン連投だな」←他人の回答に点数を付けても それは あなたから見ての評価であって 他の人の評価では無い



あなたは 此処では神   だけど あなたが変わる事が出来ないの現実世界では あなたは0点
    • good
    • 0

偽物か本物かなんて本人次第じゃない?


何をもって偽物とするのか。
中身なんて努力で成長できるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身を努力
凡人の意見

お礼日時:2019/09/14 03:06

反論求めても信仰を省みる気なんかないくせになあに言ってんですかあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、反論あるかないか
聞いてんのはそれだけ

お礼日時:2019/09/14 03:07

メラビアンの法則だね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!