アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白保留中に、甘えたがったり
イチャイチャしたがる男性の心理。

この前、好きな人に告白したら
まだ3回目のデートということもありますが
「良いなとおもってるけど、俺トラウマもあって..
もう少し遊ぼう?
付き合う前提でもう少し会おう」

と言われました。
数ヶ月前に、その人は大失恋をして
精神科に通ってたのは知っています。

もうLINEは完全に恋人のような内容では
あるのですが、
まだ付き合ってないのに、
○○ちゃんに甘えたい気分だとか、
今週うちにくるのですが
暴走したらおこってね♡と言われました。


これはどう思ってるんでしょうか?

A 回答 (5件)

精神科に通う人がそんな曖昧なことしますかね、私も過去に恋愛がらみやら友人関係で鬱になった時がありました。

今は普通に暮らしてますが、ふと蘇ったり、きっかけになりそうなことはつい避けます。
正直申し上げますがその人、ただの体狙いやお金狙いでは?
付き合うと別れたりする時めんどくさいとか、いろいろ面倒なことがあるのでしょう。
本当に過去に傷のある人は絶対そんな相手にも失礼なことできるほど余裕はないです。
相手の言葉だけじゃなく証明になる精神科に通ったという形跡のあるものを見してもらうべきですね。まさか、一つもないなんてことありえないと思います。
仮に精神科に本当に通ってたとしたら、ゆっくり彼を癒しながらあなたが我慢できるならその関係のままでもいいと思いますが、長くは持たないと思いますよ
    • good
    • 0

義務(お付き合い)は嫌だが権利(えっち)は欲しい!ってこと。


不倫男が「子供がいるから離婚できない」って言いながらエッチするようなもんだよ。
    • good
    • 2

付き合ってまた傷つく事を恐れているので、今の様な曖昧な関係が彼にはベストなんだと思います。


付き合ってなければ別れもないし、感情移入もそこまでないし、でもイチャイチャは出来るので、彼にとって1番好都合な関係だから、ちゃんと付き合うまでにはまだ気持ちが達してないのかなと思います。
過去のトラウマをまだ引きずってるくらいだから、未練からも立ち直れてないと思いますよ。
まだ元カノに未練がありながらのあなたの存在なので、あなたが傷つかなければ良いなと言う心配はあります。
    • good
    • 0

真剣交際する気ありません。


単なる遊びでしょ。
気を付けて下さいね。
    • good
    • 2

多分セフレです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A