プロが教えるわが家の防犯対策術!

このようなサイトで、いきなり、あなた中学生?と書く人って感じ悪いよね?

A 回答 (4件)

感じ悪いですね



そんな時は
「小学生の君に言われたくないわw」
で返しましょう
    • good
    • 3

それまでの質問の仕方にもよるかなあ。


直前に痛い質問を連発していたなら、中学生?と聞きたくなる気持ちもわかる。
    • good
    • 9

失礼極まりないです。

    • good
    • 2

わかりにくい文章を書く人に対してとかかな。


学が無さそうって言いたいんでしょうね、感じ悪いです。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!