アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。先輩とのラインで。
私:「免許取れたので今度わたしの運転でドライブ行きましょう〜」
先輩:「お〜頼んだ!笑」
私:「怖いと思いますけど任せてください◎」
先輩:「助手席で気絶してれば良い?笑」
これについての返信が思いつかないです、皆さんならどう返信しますか?

A 回答 (3件)

私、何するかわかりませんよ?笑



と、運転のことかそれとも違う事かわからない意味深な返信してみては?
    • good
    • 0

天国に行った夢を見ていてくださいね。

    • good
    • 1

それでもいいですよ 笑


どこか行きたい所ありますか?

無難にこんな感じとかどうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!