プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二股してる人に質問です

精神的に安定している彼女or彼氏
精神的に不安定で依存体質な彼女or彼氏

最終的に選ぶならどちらですか?また理由をつけて回答して頂けたら幸いです。その後、うまく言ったかなどもあれば是非…

A 回答 (3件)

二股じゃなくても(本命に対しても)、多くの人が不安定&依存体質の人間は避けるよ。


それは自分を守るため、面倒から逃げるため。関わらないに越したことはない。
「不安定だから、守ってあげたい!俺がいなきゃ!」なんてのは、稀。初めはそう思ってとしても、変わらない相手を見て、嫌気がさすようになる。
あなたが不安定な女の方なら、自立しなきゃね。1人でもいられる女にならないと、誰と付き合っても、面倒な女認定されるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は不安定な女の方じゃないです!

お礼日時:2019/09/13 06:50

二股の愛は所詮遊びです。

    • good
    • 0

二股しているようなひとの意見聞いてどうするのさ(苦笑)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には到底理解できないので、その心理が聞きたいので質問した次第です

お礼日時:2019/09/09 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!