アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ほど距離を置くことになった(向こうから)彼氏に、「色々考えてくれてありがとうね」と送ったところ、数時間後に「俺こそありがとうね、理解してくれて」と返信が来ました。なんて返せばいいでしょうか?
その数時間後、サブアカウントで私とのプリクラをストーリーであげていました。

理由は、一人の時間や友達との時間もほしいなどという理由です。彼は精神的に不安定なところもあります。

A 回答 (2件)

男性(彼側)の意見として参考にしてください。

僕も今、付き合っている彼女がいるのですが、
その彼女と過ごす時間は楽しい一方で、1人の趣味に当てる時間が殆ど取れないことに、心のどこかで違和感があります。別れ話を切り出すほどでなくとも、自由な時間が欲しいと思ってしまうのは、どちらかというと男性的な感情なのかもしれません。
彼があなたと別れようとしたのではなく、距離を置こうとしているのは、きっとあなたへの恋愛感情は抱きながらも自身のエゴと葛藤している証拠です。
あなたが彼の恋愛関係を再構築したいと思うのであれば、あえて圧はかけずに、「ありがとう、気持ちに整理がつくの待ってるよ」と伝えてあげるといいかもしれません。なぜなら、
男は追いかけられる恋愛よりも、自ら追いかける恋愛を好む傾向があるからです。
長文失礼しました。お幸せに。
    • 3

2人で今後について話がしたいと言うべきかと

• 3