性格いい人が優勝

ちなみに寝る前にコーヒー飲んだら
寝れなくなりますか?

今飲みたいのですが

コーヒーメーカーでわかしたやつ

A 回答 (7件)

私は毎日寝る前にコーヒーを飲んで寝ていますよ。


秒で寝ます笑笑
    • good
    • 0

じいちゃんは、砂糖・ミルクなしのブラックを飲んでも、寝ると決めれば2~3分で熟睡。

恋人ちゃんは、夕方にコーヒを飲んで寝れないって言ってます。寝つきのいい人は、関係なし、寝つきの悪い人はコーヒのせいにしていると思ってしまいます。
    • good
    • 0

少ない量出ればリラックス効果があるので、眠れますよ


2口ぐらい
    • good
    • 0

ミルクたっぷり目なら大丈夫と思うけど、ブラックやお砂糖ちょっとだけとかなら、やめといた方がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラックじゃないです
ミルクたっぷりで砂糖1こまるまる
今日はオールかも久しぶりに
ノンアル平日はやめたから
口が寂しくって
今からは出納帳をつけます

生活を見直します
最近贅沢しすぎですから

お礼日時:2019/09/10 00:27

4649www卍 様


 就寝前のコーヒーは、あまりおススメできませんが
どうしても飲みたいというんなら、カフェインレスの
コーヒーを買っておいて、寝る前専用にしたら、どうかな。

普通のコーヒーは、カフェインの覚醒作用で、やっぱ
寝つきが悪くなるって言われてるし。
 でも、明日がお休みの日なら、今夜はコーヒーを
ゆっくり楽しんで、明日の昼頃まで寝てたらいいんじゃない?
 私も、大のコーヒー好きだから、貴方の気持はよく
分かるよ! お好きなように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日休みってか無職です
だから昼間寝てられるけど

今日コーヒーメーカーでたいたコーヒーを4はい飲んで夕方に缶コーヒーを1缶のみましたが
飲み過ぎかなと思い
ちなみに自分もコーヒー大好きです
タバコも好きです1日一箱から二箱吸います

ってよりノンアルをやめたから口が寂しくって
水を飲んでましたが

あと昼間番茶も3から4はいはのみます

お礼日時:2019/09/10 00:09

コーヒーはカフェインが入っているので基本的には目が覚めてしまいます。

ただ、飲んでから30分ほど経った頃にその効果が現れるので、30分以内に寝れるのであれば飲んでも良いでしょう。ただ、責任は取りません…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目が合わないのでゲームしてます
オールしたら死にますか?今日の昼間は寝ようかと
思ってますが

お礼日時:2019/09/10 01:14

私は寝れます。



リラックス出来るし、飲んでいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも今日缶コーヒー1缶飲んでコーヒーメーカーでわかしたやつを4はい飲みましたが
今日睡眠薬をのみましたが眠くならず
今ですがタバコ吸うとコーヒーが飲みたくなります

お礼日時:2019/09/09 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!