アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美顔機(器?)を購入しようと思っています。
今候補にあるのはラメンテのイオンシューティカルDXとエビス化粧品のツインエレナイザー。
どちらも金額はそれほど変わらず、イオン導出・導入なのですが、エビスの方は超音波イオン導入で、超音波でケアできるのです。
この超音波って、お肌に必要ですか?
やっぱりあったほうがきれいになりますかね・・・?

A 回答 (3件)

安い超音波美顔器(10万円以下)を購入するなら、イオン導入器のみにしたほうが断然お得です。

(ラメンテについいている超音波はあまり効果が分からないらしいです)超音波のついてないものを安く購入したほうがいいですよ。
    • 0

超音波は所謂マッサージの代用みたいなものです。

自分の手で出来ない事は有りません。美肌を保つにはマッサージは勿論大切です。リンパの流れを良くしてあげて下さい。普段使っている化粧品もポイントになります。石油系でなく、自然成分の基礎化粧品をできるだけ使いましょう。石油系は、化粧焼けの原因になります。
    • 0

そうですね!うちの妹も、機種は 違いますが、超音波の美顔機を持っていますが・・・・

お肌ツルツルです。
超音波で、毎日お肌の手入れをすると、引き締め効果があるらしいです。化粧水も、ヒアルロン酸とか、いろいろしていますよー・・・普通の化粧水だけのわたしより、お肌が、全然違います。
あまり、高くないなら、買ってみてはどうですか?
    • 0