電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone11と10ってなにが変わったんですか?

A 回答 (3件)

OSが変わったみたい… でも基本操作には変更は無いと思うよ?

    • good
    • 0

さあ?


まだ、発表されていませんから、まだ誰も知りません
    • good
    • 0

まだ早い。

発表は日本時間で午前2時です。
ほぼ間違いなく発表になるけど、まだ予想でしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!