プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急激な値動きが予測されます。
お口座の管理には十分ご注意ください。
と言う親切なメールが来ました。

これって、適当に言ってるだけ?
それとも、今日は非常に激しい乱高下展開?

毎月来てたかな。(忘)
ちまたで、乱高下が予想される状況なのでしょうか?

A 回答 (2件)

 


今日は「ジブリの法則」に当てはまる日だからじゃないですか?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1309/06/n …
 

この回答への補足

お見事でした!

補足日時:2013/09/06 21:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い法則があるんですね!
発表が楽しみですね。
当たるかなぁ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/06 21:18

本日21:30から米雇用統計の発表があるためです。


月初めの金曜日はいつもそうですが、今回はそんなに動かないと予想します。
以前FXの環境が未成熟だったころは一瞬で1~2円上下しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイトルに今日の指標発表とあるように、
その件は存じておりましたが、
今日は特別なのかなぁと思った次第です。
今回はそんなに動かない感じなんですね。
No1さんのご回答、おもしろいですよ。
どうなるでしょう!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/06 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!