アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この壁、修理いくらだと思います?

「この壁、修理いくらだと思います?」の質問画像

A 回答 (7件)

>他の返答には3万と記載されていましたが、ありえますか?



ありえます。

壁紙全体の張り替えと捉えたのでしょう。

それは、質問者様の説明が修理の詳細を書いていないから、回答する方も
ある程度憶測で回答しているという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然、違う話なんですけど、無闇に壁に穴を開けたら警察沙汰になると思います?

お礼日時:2019/09/10 22:32

No.5です。



>あなた、大工さんですか?

建築会社の施工管理を経て、現在は住宅会社の営業をしています。

見れば分かるレベルです。

ですが、、、

何をどう修理するか、詳細が書いていなければ、具体的な修理費用は算出できませんよ。
憶測で、膨らんでいる部分の補修かと判断し、200円を付けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の返答には3万と記載されていましたが、ありえますか?

お礼日時:2019/09/10 20:40

No.3です。



>どゆこと?

膨らんでいる部分に、ボンドコークを買ってきて塗りこみ、濡れたタオルで押さえます。

ボンドコークが、200円。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた、大工さんですか?凄いですね

お礼日時:2019/09/10 20:32

3万円+消費税ぐらいでしょう

    • good
    • 0

200円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆこと?

お礼日時:2019/09/10 20:26

業者に頼めば、何万円コースですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1万ですみます?
ちょっと、親が厄介でしてねー。。。

お礼日時:2019/09/10 20:20

自分ですれば0円


修理道具や材料も持ってるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何万も掛からないのですか?

お礼日時:2019/09/10 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!