プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳大学生の女です。
約1年前に別れ、春にSNSを全てブロックされた浪人中の元カレのことをまだ引きずってしまっています。
高校を卒業してから元カレに1度も遭遇したことがなくて、今どうしてるんだろうとか気になって、連絡したくなってしまいました。
唯一の連絡手段のSMSで、元カレの誕生日に、誕生日おめでとう!と送ったのですが、見事にスルーされました^o^
あとから共通の友達から聞いたのですが、「アイツから連絡きてんけど、なんで今やねん」って言われてたみたいです^o^(自業自得)
でも普通に考えて浪人中に大学生の元カノから連絡きたら邪魔ですよね、、、。ブロックしてるくらいですし。
あと、さっき調べたらネットにSNSをブロックされたからといって、他の手段に手を出すのはダメと書かれていました。やはりそうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

ネットはあくまでもの参考程度に。

。占いと一緒で。。
    • 1

彼は浪人生でプライドもあるので、先を行ったあなたは受け付けたくないんだと思います。

彼がプライドが高い人なら、この先もこの考え方は変わらないと思いますし、彼は彼で大学合格をしたら、進学先で堪能すると思うので、ここ数年は復縁は無理そうだと思います。
今は彼の受験を影から応援していた方が良さそうです。
    • 1

こんにちは。

男女のパターンが普通と逆ですね。どう見ても拒否られてるのできになるのは分かりますかが諦めて距離を置いた方が良いですね。
そして逃がした魚は大きかったと思われるように女子力に磨きをかけて下さい。
応援してます。
    • 1