アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌なことされたり嫌なこと言われたら相手を許せますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分にとって大きなことでも許せますか?

      補足日時:2019/09/15 19:09

A 回答 (3件)

許せません。

ビックな不幸が訪れるよう、祈ります。
    • good
    • 1

バカは相手にしない!


と自分に言い聞かせますね!
    • good
    • 0

されっぱなしだったら許せません。



いつまでも憎み続けるのも馬鹿らしいので、
そういう奴だという認識を持って接することにします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!