アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルなんですが彼氏が男友達とメイド喫茶に行ったりしてるんですけど、私にはメイド喫茶はいい印象もなく、苦手系なのですが、メイド喫茶行くのをやめてほしいっていったら怒られますか?友達にも相談できなくて。。。

A 回答 (5件)

代わりにあなたがコスプレをして、彼氏さん専用のメイドさんになってあげれば、怒られるどころか、めっちゃ喜ぶと思います。

    • good
    • 1

怒るかどうかは人によるだろうけど、私の彼氏がもしメイド喫茶に行くならやめてほしいとちゃんと伝えます。


なんなら浮気として判断もするかも笑
    • good
    • 3

素直に言えばいいと思います。


私の気分を害するので今後は一切禁止ね、と。

彼を理解してあげたいのならば、メイド喫茶が
なぜ好きなのか、理由を聞いてみましょう。

まあ男子は可愛い女子と遊ぶのが好きですから
やめさせるのは難しいです。
たっぷりケンカしてください。
    • good
    • 1

怒りはしないけど、それくらい行くの許してやりなよー

    • good
    • 2

人によったら怒られるし最悪の場合別れるかも、それも覚悟して言うならいいと思う。


あなたにとって大事な趣味とか友達と楽しんでることはありますか?それを禁止されるのと同じと考えたらいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています