プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンかブサイクか、人によって全然評価って違いますね?


これ当たり前ですか?

A 回答 (4件)

太ってる人が好き痩せてる人が好き一重が好きなど


好みの問題ですから。
    • good
    • 0

当然です。



例えば、君は不細工だとしても、世の中君をイケメンだと思う人がいるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忖度なさそうな子供には中の上
大人にはボチボチ男前って言われます


これは顔面普通って評価ですかね?w

誰が見ても〜のレベルで

お礼日時:2019/09/11 22:41

当然です。


個々の好みで決める ことですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魔法すね

お礼日時:2019/09/11 21:48

ある程度のレベルは単に「整ってるかどうか」で区切れるので共通化可能ですが、


そこから先は趣味が入るので人によって異なるのが普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです
キムタクでもキモいって人いるんでw

100人10色ですね

お礼日時:2019/09/11 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!