アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

160cmあるかないか位の身長で48キロってどうなんでしょう?冬53キロとかあって夏で痩せました。目標は45キロなんでまだなんですけど
脚やせが目的だったんですがこの足ってどうですか??
細いですか?太いですか?
ふくらはぎがどうしても痩せれません。
筋肉がちょっとついていて.......どうしたらいいんでしょう(´・ω・`)

「160cmあるかないか位の身長で48キロ」の質問画像

A 回答 (4件)

右足がややみじかい。

なんだか、ラオスとかフィリピンとかによくいそうな足だと思う。
    • good
    • 2

細いよ!その身長でその体重は、ベストじゃないかなー。

冬は、多少増えるし。
    • good
    • 1

充分細いよ。

問題は、上半身と筋肉量だね。
    • good
    • 0

細くて羨ましいですよ。


全体的に細いから大丈夫ですよ。
どうしても心配なら夜寝る前にベッドで足を五分あげると翌日足がスッキリするから試してみてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!