dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【脚が太い】
脚が太いのが悩みです。
太いし、短いし、バランス悪い……。

でも、スカートが好きでどのように履いたらこの足でも許されますか?

痩せ方も知りたいです!
今は、動画を見てストレッチや足パカなどをしています。

身長は、160
体重は、52
です……。

「【脚が太い】 脚が太いのが悩みです。 太」の質問画像

A 回答 (10件)

くるぶしから換算するとそれなりに太い…?


けど十分綺麗な足ですね羨ましい…w

細くしたいなら
皆様書いてるようにジョギングやランニング辺りですか
一日最低10分 最大1時間を週3~5辺りを継続してやれば半年後には細い足になってると思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
短い時間からジョギング始めたいと思います!!

お礼日時:2021/05/22 22:51

綺麗な脚しだよ。


自信持って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/05/22 22:49

タレントさんの足元をよっく見ると


みなさん高いヒールを履いています

高いヒールを履くと
あなたのような足でも
長くほっそりして細く見えます

多分
あなたの年齢では
ヒールがダメかもしれませんが
そのままでもきれいですから
大人になったら
ヒールを履くつもりで
現状維持を保つようにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!維持します!

お礼日時:2021/05/22 22:50

ないも太い脚じゃないやん。

ちょうどいいくらいやなのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/22 22:50

書き間違えた


くるぶし×
ひざ○
    • good
    • 0

ごく普通の足だと思います。


ただ、このスカートは短すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!この写真ではいているのは、短パンです…!わかりにくくてごめんなさい。

お礼日時:2021/05/21 22:07

自分は太いと思わないし個人的には好きです。


よく似合ってますよ。
気にし過ぎじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!気にしすぎですかね……。好きと言ってくださるのは、嬉しいです!!

お礼日時:2021/05/21 22:06

とてもめんこい御御足だけどなぁ、


スカート何履いても良いと思うなぁ、
まぁ、細くしたいなら歩こうよ、
ゆっくりね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!歩きます!!

お礼日時:2021/05/21 22:06

中々素敵ですよ。

足なんか太く有りません。
とても、美しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/21 22:05

私としては全然問題なく許容範囲ですが、本人が気になるといってるんだから気になるんでしょう。



マラソン選手見てください。太っている人いないですよね?
有酸素運動を採り入れて脂肪を燃やし続けるのがベストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2021/05/21 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています