アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone X(au)
この秋11月?に アップルケアプラスの2年サポートが終わり保証としては auスマートパスプレミアム 11800円(4年で4回まで) のみになりますか?

2年以上経ちauスマートパスプレミアム を受けた上で修理きとなった場合自腹額はいくらになるのでしょうか? 何円から11800円引きになりますか?

もし、iPhone X修理するようなことが2年以上経ちあるとしたら iPhone 11に変えた方が安くつくということはないですか?

A 回答 (3件)

AppleCare+ を独自に加入したんですか?

iPhone8/X 発売以降は、KDDI での AppleCare+(24回の月払い) 契約の受付は終了したと聞いていますけど。

端末の分割48回払いが始まってからは、サポート契約は「故障紛失サポート with AppleCare Services」となり
これは前半2年間が AppleCare+ を含む契約で、後半の2年間を KDDI が同等サービスを提供するものとなってます。
この契約を行っている場合は、AppleCare+ 相当が4年間続くという扱いになります。

故障紛失サポート with AppleCare Services に入ってない場合のスマートパス修理代金サポートは、限度額1万円だと思います。
http://st.pass.auone.jp/st/anshin/support_i/pc.h …
    • 0

お礼コメント拝見しましたけど、画面修理費用の事を聞いてるの?

Appleのサイトに情報あるし、検索すればすぐわかるんだけど…

AppleCare+での画面修理は3,400円です。
    • 0

AppleCare+が切れたら、auの保証のみになります。

スマートパスプレミアムでの修理は、修理代金から11,800円を引いた額が自腹。
画面修理30,400円の場合は、18,600円が自腹ということになりますね。

iPhone11に変えた場合、約9万円の分割が始まるから、金額だけで考えるなら安くつかないんじゃないかな?

下取り機種変しないのであれば、AppleCare+が切れる前にバッテリ交換しとけばまだまだしばらく使えます。
    • 0
この回答へのお礼

これにアップルケアプラスの保証もつく2年以内だったら? 実質負担金はいくらになってたのでしょうか?