アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

考え過ぎだと思いますか?
試しに教えてgooの解決済みの質問を削除したら、本当に削除出来ました。
しかし何か変なことを書いてなかったか不安です。
スクショを撮ってなかったことに後悔してます。

A 回答 (2件)

それは自分の質問を取り消したって事ですよね?


まぁ大丈夫でしょう。ハセ学、ネットトラブルが現実のトラブルとなる
ケースは個人情報を長年大量に小出しにしてるケースばかりです
貴方がその質問で貴方個人が特定される可能性がある事を書いて無い限り大丈夫です

変な事~って後悔するなら自分の発信する事には責任を持ちましょう
まぁ、ネット上に書き込んだ瞬間から永久に残る可能性を考慮する事ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

内容は恋愛相談でした。
変なことは書いてないと自分では自負してるつもりです。

お礼日時:2019/09/14 09:56

質問を削除できるのが問題だと思います。

別段削除しなくとも、どうせ匿名ですから困ることはないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!