dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自転車のチェーンの部分に透明な糸が絡んでたのですが(危険なのでここに移動させましたが)自転車の部品的なものの一部では無いですよね?
チェーンに巻き付いていて根っこからは取れないです。

「自転車のチェーンの部分に透明な糸が絡んで」の質問画像

A 回答 (3件)

いたずらの釣り糸が絡まったのかな…?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりこれは釣り糸なんですかね?足に絡まって転倒してしまいました泣
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/14 13:56

自転車で使われていたものではないですね


いたずらでなければ落ちていたものが引っかかったりしたものだと思います。

写真でパッと見て擦り切れている部分もあるようなので実際に釣りに使えそうにはないんじゃないでしょうか?
つまりルアーとかがぶら下がっているのでなければ捨ててしまってもアリだと思います。
(弁償を求められても釣り糸ならいくらもしませんし)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!捨てたいと思います

お礼日時:2019/09/14 23:31

いたずらとは断言しない


台風の風でとかも考えられるしね

まぁ釣り糸に見えるけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もいたずらとは思ってません。誰かがポイ捨てしてそれが絡まったのかな?と。この自転車は借り物なので勝手に引っこ抜いて良いものか迷っていたので質問しました。回答ありがとうございます!ちなみに一時間前はこんな糸は絡まってなかったのですがね…

お礼日時:2019/09/14 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!