プロが教えるわが家の防犯対策術!

もはや、あきらめるしかないですか?彼女いない歴=年齢、40才です。職業は、大型トラック運転手をしてます。勤務時間が長く休みがあまりなく、月に2日あれば良いほうです。家にもなかなか帰れないです。出会いもありません。誰かとつきあってみたかったです。

A 回答 (28件中1~10件)

諦めれば良いのかもしれませんね。



人は18歳で大学1年生とかになり、4年後に新社会人となります。
その社会人デビュー時というのは、社会人としての1年生ですので、

「できれば、どこかの企業に入社し、内勤で働く」のが良いといわれています。

例えば、”OLさん” なんて呼ばれますが、女性は高校であったり、短大や大学で
あったり卒業してどこかのビル(自社ビル) とかでOLとして働くという感じ
が多いと思いますが、原則内勤です。

内勤というのは、朝出社すれば大勢の社員がいて、朝礼などがあり、その後営業マン
が仕事に出るので、残るは管理職男性社員とかのほかは、OLさんとかになります。

大勢の人が働く社内を経験したりしますと、「コミュニケーションスキルが重要」
と身に沁みてしまうケースはよくあります。

よくテレビのニュースで大企業のOLさんが耐えられずに自殺されるとかありますが
小っちゃな会社では自殺とかまずない感じあります。

デカい会社で働く営業マンでも、「内勤とか無理、1日会社にいると気が滅入る」
なんて言われたりします。

内勤とかの場合、会社とか仕事内容によっては孤独なケースもあるとは思いますが、
大勢の人と机並べて働くというのは、「一緒に時間を過ごす共生スキル」みたいなもの
がないと、大企業とかでもよく1年とかで精神病となる人が珍しくない感じあります。

女性の場合、「彼氏にする、結婚を前提としている場合は、大卒後に内勤で働いた経験
ある男性を選ぶ方が、その後の人生は楽になる」 という感じはあると思います。

説明が難しいのですが、内勤は、派閥だの、何かわかりにくい目に見えにくいものが
多々ありますので、「空気を読める」 という感じでないとそこに居ると自分の首が
締まり続けるという世界だったりするのです。

自分でそういった世界を体験OLさんって、同じように内勤で働いたりした男性を見て、
「アイツは器用」 みたいなものも見ているので、コミュニケーションスキル高い男性
を好む傾向にあると思います。

その対極線上にあるのが、ドライバーさんのように普段1人でもくもくと仕事をされて
いらっしゃる人達だと思います。

ドライバーさんのイメージって、「あまりしゃべれない人」 みたいなものがあると
思うので、仕事内容を聞いただけで、誘われた時に、「ごめんなさい」 みたいに
お断りされる女性もいらっしゃると思います。

なぜかと言えば、自分がコミュニケーションスキルに絶対の自信がある!  という人を
除きますと、自分が苦手なので彼氏も苦手でと将来性がないと予想できるからです。

夫婦、結婚していない彼氏や彼女というカップルでも、お互い似た者同士ではない、
相手の彼氏が彼女の視点で自分が持っていないものを持っていて補えるような関係が
長く持続するといわれています。

そうすると、ドライバーをされているという点で、イメージもあると思いますが、
彼女には、コミュニケーションスキルとか自信あるよ~ と言うのをアピールして
いかないといけないと思うのでしんどいのではないかなあ~ と思ったりします。

いつも大勢の人に囲まれて過ごしてきたなんて人は、「人間関係構築ってこんな感じかな」
みたいなノウハウとかあると思うので、彼女の視点では、一緒に長く居ても疲れないとか
あると思うのです。

その辺に自信あるのかは人に寄って違うと思いますが、自分と付き合うメリットを
うまくアピールする必要が戦略上あると思うのです。

①ギャンブルしないとか、酒飲まないなどのアピール。
②給料は高く、いつも仕事に出ているのでお金はあるよ~というアピール。
③運転中は電話で話ができるよ~ というアピール。

人によっては結婚とかした時に、「旦那がいない留守の方が良い」 という女性もいらっしゃい
ますし、逆に、「旦那がいつもどこかに遊びに連れていってくれないと嫌」 という女性も
いらっしゃます。

誰かと彼氏彼女として付き合ってみるという場合、年齢が40歳ですと、やはり相手が結婚も
意識できるようなものがあった方が良いので、自分なりにアピールポイントをまとめてみる
というのもあった方が良いかなあ~ と思います。
    • good
    • 1

ダメダメ無理無理、じゃ前に進めないですよ。


頑張ってください。
    • good
    • 0

器用でないと、女にモテないよ 


頑張って
    • good
    • 0

アタックしたほうがいいですよ。

後悔後に立たずです。
高校生の男の子の話でちょっと的外れかもしれませんが、彼は、彼女ができるまで3回アタックしたんですよ。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アタックしても断られてばかりです。断られに行くようなものです。

お礼日時:2019/09/16 22:24

車漏ってる彼女限定で探せばオーケーやん?


24時間監視の会社なら、辞めれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めたら無職になってしまうかもしれません。運送の仕事といっても何でもできるほど器用では、ないです。

お礼日時:2019/09/16 22:23

ばっかだなー彼女なんかいらないよ。


風俗行けばいくらでも可愛い子と取っ替え引っ換え、今の時代は女子大生が学費を稼ぐために働いてるから、すんげえ可愛い子がうようよいるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにいるかもしれないのですが確かにかわいいかもしれませんが、確かにかわいいかもしれませんが、時間がきたら終わりの関係は、虚しいです

お礼日時:2019/09/16 22:20

車中泊の場所は決まってますか?


その近辺所在地にして、sns登録して婚活したらよろしい。
結構、看護師とかは、不規則勤務なんで、食らいついてきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決まってないです。行き先によってです。

お礼日時:2019/09/16 22:24

車中泊の場所に違う彼女呼んでますよ。


彼女らも、飢えてるんで、バリバリっす。
中だしオーケーだし。
会社に盗撮されてないかだけ気をつけてます。
先輩も、長距離トラック乗りで、どの辺り泊まってるか書き込みしとけば、漁るように来ますから。
とりあえず一回戦は、ドライブ20キロくらい乗せてやれば、乗せてくれます。
SAや道の駅で待ち合わせて、飯奢っていいかなと思える女で、トラック乗りたいなんていうなら、必ずセックスさせてくれますよ。
そのためには、体脂肪率12%はキープしねくださいね。
ちなみに、身長関係ないっすから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすれば会えるんですか?ドラレコで会社に監視されてます。しかもGPSもついてます。下手なことは、できないです。

お礼日時:2019/09/15 23:26

諦めないでください。


大丈夫、大丈夫!
友達に相談したり、お洒落したり、とにかくアタックあるのみ!
だと思いますよ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く脈がなくてもアタックするしかないですか。

お礼日時:2019/09/15 23:28

>自分は、イケメンとか思って行動したら、犯罪者になってしまいますよ。



なぜ自分に自信を持つことと犯罪が直結してしまうのか意味がわかりません。

自信過剰は良くないですが、もっと良くないのはコンプレックス依存です。
長年の思い込みの鎖を自分で断ち切らないことには延々拉致があかない。

自分を変える一歩を踏み出す事より、辛い、寂しい、ダメだダメだと、延々と愚痴ってる方が楽なのですよね。(^^)
自分を変えるのは面倒だから。

いつまでも不幸な人々というのは、人の言う事(それも、本当に為になる事を教えてくれる人)に耳を貸そうとしないで、はなから諦め、否定や言い訳ばかりしてる人に圧倒的に多い事は周知の事実です。

私もそんな若い頃を歩んできたので、身を以て証明できているからこそ、ワザワザ気になり、貴方のこのスレに立ち寄りました。

私も何年もの間、人生を無駄にして来たことか……。
もっと早く教えてくれる人に出逢いたかったと、身に染みて感じてるからこそ、貴方に今気付いてほしかっただけ。

まあ、あまり変わろうと真剣に思っていない人は絶対にどんなアドバイスしようが言うことは聞かないのでどうでも良いのよ。
貴方がそれでいいのだから。( ◠‿◠ )
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!