アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せっかく、質問して、きちんとお礼の回答したのに、gooの方で、何故か?掲載されません。
何故でしょう?

質問者からの補足コメント

  • 先程、別の質問に対する回答したのですが、入力したら、「サーバーでエラーが発生しました。」と表示されて、私の回答が画面に反映されません。

    何か?変です。

      補足日時:2019/09/14 21:05

A 回答 (7件)

ちゃんと回答しましたか?


それとも、回答しても掲載されないものとか。
でも、gooの方に再度質問してみると良いかと
思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございます。

ちゃんと、回答して、入力したのですけど?

お礼日時:2019/09/14 21:02

回答者の回答に対するお礼を返した場合、お礼の投稿が完了しました。


というアナウンスが出る前にページを閉じたら、投稿が反映をされないので、お礼が出来てないことになります。
また、お礼が反映をされるまで少し時間が掛かる時もありますから、すこし様子見をしてみたらどうでしょうか。
お礼に対しての回答の場合、はんえいをされるまで少しの時間が掛かるともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?この質問に、対しては、私の回答が、画面に、直ぐに、反映されるのですが?

別の質問の内容が、gooのサイトの運営者に、何か?気に障ったのかしら?

問題が有るのかな?とか?
ちょっと、考えました。

また、別の日に試してみます。
御返事ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/14 21:12

投稿すれば、すぐに反映されますよ!



初心者かな?と思ってプロフィールを拝見しましたが、何度も利用しているという事から、確認間違いというわけではなさそうですね。
とりあえず、
「メニュー」から、自分の全ての「質問」「回答」を確認できます。

まあ、
サーバーエラーは、ネットの投稿ではあり得る事です・・・環境やタイミングが悪かったw
反応/反映が遅い時もあります。投稿した瞬間にサーバーエラーになったら、その投稿は消えちゃいます。 ブラウザ(画面)の「戻る」で文章が残っているかも?

この質問と、お礼/補足が投稿出来て表示されているのだから、もう大丈夫そうでしょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔にお答え下さり、ありがとうございます。参考に致します。

流石ですね?SNSに、慣れてらっしゃる。

gooを利用されている方は、様々な方が、いらっしゃいますね?
ちょっと、別な意味で、妙に、感心しました。

勿論、お答え下さったあなたも、流石です。

お礼日時:2019/09/15 10:41

どの様な内容の質問であっても投稿は反映をされますが、通報などで質問が削除されることもありますから、


その点はどうでしょうか。
時々、お知らせがないまま質問や回答が削除されたりしますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ?
そんなんですか?
それでは、サイト管理者のgooの内部スタッフ(スタッフは、たくさん常駐して、内容のチェックをなさっているとは思います。)が、その質問に対しての私の返答が、何か?
癪に障ったのでしょうか?

まぁ、AIが、サイトの書き込みをチェックしている訳では無いのですから、致し方ないことですね?

お礼日時:2019/09/14 21:45

https://goo.e-srvc.com/app/ask
なぜ質問や回答が削除されたのか、事務局に問い合わせをして、返答を待ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。
そうですね?
ごもっともです。

お礼日時:2019/09/15 10:43

運営側がクソだからだよ。

    • good
    • 0

おいおいアカウント消されるぞww↓

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!