プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏ではないけど好意を寄せられてる男性から頻繁にラインあって、それがなぜか急に無くなった経験ありますか?最初なんとも思ってなかったのに彼から連絡が来なくなって寂しく感じたりしたことないですか?いつのまにか好きになってたり。
そういう男性がもしいたらその後 彼から連絡ありましたか?

A 回答 (3件)

連絡が途絶えて、期間はあいてまたLINE来た事ありますよ。


1人の人は突然LINEが途切れて、多分他の人に行っていて、上手く行かなかったからなのか、また舞い戻って来ましたけど、私が彼をそこまで好きではないのと、都合の良い女に利用されたくなかったので、その気持ちが察したのか、またLINEが途切れました。
あと1人も私がダメなら他で手を打とうとして、一旦連絡が途絶えたけど、やはり舞い戻って来ました。
LINEがずっと続いてたので、途切れた時は寂しいと言う感情はあったけど、恋愛感情まではなかったので、この人も都合の良い様に使われたくはなかったので、好きになる事はなかったでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛感情はなくても返信はされてたんですね?
その男性には全く素振りも見せずですか?
ライン途切れてまた来るまでどれぐらい空いてました?
1ヶ月とか?

お礼日時:2019/09/14 23:23

押してダメなら引いてみな。

ってのを実践しててあなたがまんまとハマったと言うことも考えられますね。

気になるなら自分からしたらいいのに。
なぜ、相手からを待つの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私からラインしたこともあります、すると数分後には返信くれるのですが仕事で毎日帰宅が遅いみたいで、いつも彼からしかライン来なかったんですがそれが全く来ずです。

お礼日時:2019/09/15 00:10

一応はどんな人かなと探りでLINEはしてましたけど、好きになるまでには至らなかった感じでした。


はっきり覚えてないですけど、多分半年近く空きましたよ。

あと1人の人は告白され断っている人なので、他の女性に告白する期間は来なかったでしたが、またすぐにLINE来ましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!