アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女、満たされないです。

30前半の女ですが満たされない日を送っています。職場は片手ほどの人数の超小規模で出会いなし。

周りに友人もいないです(今の土地に来てからまだ1年ほどで)

数年前、大好きな彼がいましたがその後ふられてしまい立ち直ろうと恋活アプリをやってみるも元彼と比べてしまいどうしても好きになれず。性格も見た目もパッとしない、しっくり来ないです。

また一度だけめちゃくちゃかっこいい男性と街中で出会い私から声をかけて連絡先を快く交換してもらい向こうからの誘いで食事したこともありますが、話していくうちにあまりにも価値観とか趣向が違うことで付き合いには至らず。

もうどうすれば…?って感じです( ; ; )

A 回答 (11件中1~10件)

自分が光る存在になることが大切ですよ。



キーワードは「趣味」、「自己啓発」かな。
    • good
    • 0

理想が高そうですね。

自分を高めているのは良いと思いますが、
完璧な人って居ないと思うんです。
周りの人の良い処を観て歩み寄れれば穏やかになれて、近寄って来る人も
多くなるはずです。価値観の違いは如何ともし難くも、趣味は一緒に
してみるのも社会勉強です。違った境地が開けるかもです。
違うと言い切らずに寄り添えば可愛いと思ってくれる人が現れます。
    • good
    • 0

難しいです。


きっと

というほど素敵な彼氏さんが出てこないとだめかな。
    • good
    • 0

足るを知る


でなきゃ
いつまで立っても満たされません
他人は貴方のためには生きていませんからね
過ぎたら値引き人間
価値も無いのに偉そうに
選んで歩いても
買い手はつきませんよ
同じ考え方と 同じ生き方をしていたら同じ結果有るのみですわ
人の役に立つことぐらいしましょうよ
その程度しか
使いようが無いでしょ
    • good
    • 0

自分何様?


人生みんなもっといろいろあるわ!
と、思ってるから、貴女にはなんの声も掛からないよ。
人生、自分の世界には、力には限りがあるのよ。
それを、広げるのが他人の力。
片手にも満たない同僚の興味も引けない魅力しか持たない貴女がどこで、どうなれるの?
まずは、身の回りの人達としっかり付き合って、人間として認めてもらうことから始めなさい
    • good
    • 1

思い出は、美化されると言います。

ただ、美化されてるだけだと思います。
前をむいてお互い日々頑張って生きましょう。私も、全く出会いが無くて、淡々と日々過ごしてます。同じ様な方がいるなと思い回答しました。
    • good
    • 0

元カレと比較してしまう時点で、ちょっと難しいですね。



まずは、元カレの幻影を取っ払うことからでは。
    • good
    • 1

私はある事の勉強・修行を長年してまして、その事にトライした回数は、数千、あるいは、それ以上です。



それで得た教訓は、何か大きなものを得るには、それなりに時間や労力が必要だという事です。

質問者さんは、数回、数十回のトライで悲観的になっておられます。これでは分母が小さ過ぎます。

あまり1回1回のトライに気負わず、駄目で元々だと思って、トライし続けると良いかと思います。もちろん、悪いと思う部分があれば、改善もしていってください。

疲れたら、No.2さんのおっしゃるように、そういった活動を辞めるのも良いかと思います。
    • good
    • 0

「30代女、満たされないです。 30前半の」の回答画像3
    • good
    • 0

40女です。

自分の経験からですが、相手を探しているうちはあまり良い出会いはありませんでした。もう一生独身でもいいや!と諦めてバリバリ仕事に打ち込んでいたら知らないうちに色んな方からモテました(^-^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!