アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんにお聞きします。

「他の女性はいないか⁉️」等、彼女に聞かれたらどう思いますか⁉️

キツい束縛と感じて浮気しますか⁉️

キツい束縛と感じて別れますか⁉️

それとも、キツい束縛と感じてはいてもそのまま付き合いますか⁉️

私は女性ですが、逆パターンでLINE送られたら、基本的に自由奔放でいたいので、何も言わずにすぐにブロックして別れるか、「いちいち聞いてくるとかマジイラつくから二度とLINE送ってくるな‼️」とだけLINE送ってブロックします。

A 回答 (4件)

即ブロックです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同じ人がいてくれて安心です。

私は別に束縛とかは感じませんけれどねえ。

逆に何でそのようなことを言うのか何を根拠にしているのかを問いただしますね。
私の方に何か問題があれば、きちんと謝ります。
そうやってコミュニケーションを取ることが大切だと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うっとうしいから無理だし、むしろ言うことを聞かなくなるのがわかっているからこそ放任の私からしたらその時点でもう無理なんです。

価値観があわない…こんな感じです。

「他の女性はいないか⁉️」だけで「キツイ束縛」とはならんでしょう。

ただの「疑惑」でしかないですもん。
「束縛」というのは、浮気をしているわけでもないのに連絡を絶やすなとか仕事であろうと他の女性と話をするのは許さん!といった場合でしょう。
繰り返し説明しても疑惑を捨ててくれない場合、「話が通じない相手」ということで気持ちが離れていくことになるとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それも含まれるからこそ私は放任だし、自由を奪いたくない…私がそのようなことを言われたら言うことを聞かなくなるタイプなので、価値観があわないのです。

いるいないにかかわらず

とりあえず居ないと言っておいて都合のいい時にその相手を利用します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その方が私も楽です。