プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は栃木住みですが東京に出かけるとしたら秋葉や渋谷、池袋、新宿など聞きなれた場所くらいしかいってません。
ビルが多かったり、散歩していて綺麗だなと思うような 素敵な場所教えてください。

A 回答 (8件)

皇居とか明治神宮かな? どちらも駅から近いし散歩するには最適な場所だよ(^^♪?

    • good
    • 0

展望台から見る夜景は、とても綺麗です。


例えば、東京タワー
スカイツリー
など。

それから、表参道の夜景

昼間なら、秋の高尾山は散歩にはもってこい。
昭和記念公園
動物園
色々あります。

本屋に売っている、観光名所も参考になりますので。
    • good
    • 0

ビルだらけならゲートシティ大崎


http://www.gatecity.jp/

ビル群を背景に緑の中を散歩なら浜離宮、新宿御苑
http://park.tachikawaonline.jp/park/16_hamarikyu …
http://fng.or.jp/shinjuku/

秋が深まったら神宮外苑
http://www.meijijingugaien.jp/

商店街散歩なら高円寺
https://www.chuosen-rr.com/townguide/koenji/
    • good
    • 0

散歩していて綺麗だなと思うのは、等々力渓谷ですね。

ビルはありませんが、古墳があります。
https://www.timesclub.jp/sp/tanomachi_ex/tokyo/t …
    • good
    • 0

白金高輪近辺は都心でも緑があり、旧皇族の屋敷が見学できたり、一世代前の人にはなつかしい「シロガネーゼ」と呼ばれたおしゃれマダムたちのつどうプラチナ通りなど、散歩していてきれいだなと思うところがたくさんありますから是非一度どうぞ。


http://www.syougai.metro.tokyo.jp/bunkazai/pro20 …

そのまま食事などで麻布十番の方向に向かえば、六本木のビル群などがせまってくるようで、これまた東京ならではの風景かなと思います。
    • good
    • 0

湯島。

    • good
    • 0

立石



ビル建ち、散歩していて綺麗だなと思うような 素敵な場所



なる予定、6年後ぐらい

今、行っておいて損は無い街
    • good
    • 0

東京駅周辺(皇居)は散歩するにはもってこいですよ。


お堀とビルが隣り合わせになり、近代都市のビルと歴史の
お堀を見ることによって、人間の技術、知恵を想像するだけ
も、非常に楽しいです。

谷根千エリア。今や東京の観光スポットになってますが、お寺さん散策
と美味いお店がありますから、是非散歩するには良いかと思います。

浅草。人で溢れていますが、東京でも人気の高い観光スポットです。

この3つが私のおすすめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!