プロが教えるわが家の防犯対策術!

この硬貨ってなんですか?レアですか?自販機でお釣りで出てきました。

「この硬貨ってなんですか?レアですか?自販」の質問画像

A 回答 (7件)

沖縄海洋博の記念硬貨

    • good
    • 1

それはラッキーでしたね!いいことありそうです。


ちょっと高く買い取ってくれたりするでしょう。
https://kakaku.com/hobby/ss_0024_0006/0001/100%8 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/17 10:19

1975年に開催された


沖縄海洋博の記念硬貨ですね。
    • good
    • 1

記念硬貨ですよ。


100円として使えますし、コイン屋へ行って鑑定してもらってもよしですよ。
    • good
    • 1

ラッキーじゃないか!

    • good
    • 1

おおっ、これは高く売れるやつ

    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!