アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から気持ちが離れてしまいました。どうするべきか分かりません。
遠距離恋愛をしています。知り合ってもう2年、付き合ってそろそろ10ヶ月になります。
今日彼がこちらに来てデートをしたのですが、自分の気持ちがとても離れてしまったことに気づいてしまいました。
会うことにワクワクを覚えなくなり、めんどくさいとさえ思うようになってしまいました。キスを迫られても、キスしたくないとすら思ってしまいました。
彼はとても繊細で、傷つきやすい人です。
私はこれ以上一緒にいてもそこにあるのは「私が離れたらこの人は可哀想」という同情だと確信しました。このまま付き合っても時間の無駄になると思います。
私はどうすればいいのでしょうか。
別れた方が良いということは自分でも分かっています。しかし恋愛経験が乏しく、この彼が初めて交際した相手のため、切り出し方が分かりません。
どうか私にアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

どうせダメなら、サッサと終わらせてあげてください。


彼のために。

もう、答え出てるんでしょ?
引き延ばす理由は?
    • good
    • 1

ごめんね、冷めちゃったとメールで簡単。

    • good
    • 0

気持ちないのに


彼女のフリするなんて
彼氏に失礼です。

きちんと別れを告げてあげて。
    • good
    • 1

もし自分が、情けと同情で好きな人に付き合ってもらっていたら嬉しいでしょうか?


別れ方がわからないと言いますが、自分の気持ちを伝えるだけですよ?
この文章のなかに答えを書いてるではありませんか。
「あなたといてもドキドキしない、気持ちがはなれている、このまま付き合っていても可哀想と言う気持ちしかない。だから別れてお互いいい人みつけよう」
でいいのでは?
出会いがあればいずれ別れもあります。
それを繰り返すからいい出会いに巡り会えるのです。

「可哀想とだから」と言った理由で付き合っていくのは違うと思いますよ?
    • good
    • 1

ストレートにあなたの気持ちを話せばよい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!