アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年くらい前に一度だけ連れていってもらったんですが、
淀屋橋から少し歩いたところの喫茶店で、紅茶を頼んだときにティーポットがかわいい象?か猫だったと思うんですが、キルティングのカバーがされてくるところの店をご存知の方、店名教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

Tea House MUSICA(ムジカ)かな?老舗のこだわり紅茶専門店です。


淀屋橋というより肥後橋寄り、北新地の端っこの方のビルの地下にあり
ます。

保温用にゾウのポットカバーを使ってたと思うけど、あれはかわいいの
かな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばりそうでした!ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/19 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!