アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シルバニアの廃盤した子達や家具についてです。
最近になってまたシルバニアに再熱(小学生以来)なのですが、あの頃にいた子達や後から知った廃盤になった子達が本当にかわいくてめちゃくちゃ欲しくなりました。また、廃盤した家具もかわいいものが多く、なぜ廃盤したのかわかりません…。
メルカリなど中古でなら手に入らないことはありませんが、どれも高いですし、クロッキー素材の繊細なシルバニアだと中古は不安です。
そこで質問です。もしエポック社に廃盤した子達を復刻してほしいと連絡したら、復刻する可能性はありますか?というかこういった要望は連絡してもいい内容なのでしょうか?
いや知らねーよ!って感じの質問ですが
どうぞよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 初期のシルバニアは不可能かもしれませんが、ひつじファミリー、やぎファミリー、家具だとおやすみベビールームとかちょっと最近のものは廃盤の理由がわかりません…。復刻して欲しいです

      補足日時:2019/09/17 02:51

A 回答 (1件)

復刻してほしいという要望を出すのは


いいと思いますが
実際復刻される可能性は
低いと思います。
ブックオフの大型店舗でシルバニアの中古が
売られていることがあります。
大昔のものは無理でも
割と最近のものなら
もしかしてあるかもですね^_^
シルバニア可愛いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!