プロが教えるわが家の防犯対策術!

宮崎県延岡市で、うつ病診断専門の病院ありましたら教えて下さい。
限定、別の地域の病院に掛かっており、住所が変わるので、探しています。今後、精神障がい者手帳取得を目指しています。

質問者からの補足コメント

  • 精神障がい者手帳取得や精神障がい年金取得に前向きな先生知ってらっしゃる方、教えて下さい

      補足日時:2019/09/18 10:35

A 回答 (1件)

ネットで調べるか、引っ越し先の福祉課にたずねては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うつ病専門や、精神障がい者手帳取得に強いなんて、ホームページじゃあ書いてないのですよ。
延岡や精神科の方なんですか?

お礼日時:2019/09/18 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!